iwaiwa0814’s blog

ゴルフのシングルプレイヤーを目指し、ゴルフに明け暮れる30代。ゴルフで使えそうな記事はもちろん日々の発見を書いていきます!

花粉症は辛すぎ( ; ; )

僕は5月の時期になると花粉症になるんですけど

耳鼻科に聞いたら、田舎の雑草が原因ですねって言われました(田舎住みです笑)

花粉症になると目が痒くなるし、鼻水、くしゃみ、で肌がボロボロになっちゃいますね!

対策は早めにですね👍

薬局で薬を買うのもいいですけど、

自分に合わなかったり、コストを考えるとやっぱり病院で処方してもらうのが一番ですね。

あとはマスクは大事ですね、

してるのとしてないので全然違いますし、人にくしゃみかけたら失礼ですからね😢

花粉症の対策をしっかりして、すっきりとした生活を送りたいですね!