iwaiwa0814’s blog

ゴルフのシングルプレイヤーを目指し、ゴルフに明け暮れる30代。ゴルフで使えそうな記事はもちろん日々の発見を書いていきます!

霞ゴルフクラブ行ってきました!他のゴルフ場とは違う・・・

今回三重県の霞ゴルフクラブにゴルフを楽しみに行ってきました。

アコーディア系列で受付もカードを持っていたら、

機械を使ってすぐ受付できちゃいます(^ ^)

ウェア、バック、クラブも売ってて忘れ物しても大丈夫ですし、

揚げ物、プリンなんかも売ってて充実っぷりもすごいです( ^ω^ )

 

ここが他のゴルフ場と違うのが

女性のロッカーが個室なんです!

女性とゴルフ場に行くときはぜひオススメです!(きっと喜んでもらえるはず👍)

 

芝もしっかり刈ってあってとっても手入れされてるところでした。

カートはタブレット(huawei製)が置いてあり、

・ホールのマップ

・カート位置でのヤードの表示

・コースの攻略

・スコア入力

めっちゃ便利でした

どのホールも難しいって感じはしなかったですが、

グリーンがとにかく広かったです!!

 

ご飯も時期によって変わってくると思いますが、

そば、天ぷら、しらす丼、担々麺などがあり激ウマでした!

ご飯に力入れてるって印象でした。

 

いつ行っても、前後の組ある程度時間が空いていて気分よく楽しめます!

また行きたくなるゴルフ場でした。