iwaiwa0814’s blog

ゴルフのシングルプレイヤーを目指し、ゴルフに明け暮れる30代。ゴルフで使えそうな記事はもちろん日々の発見を書いていきます!

目薬は絶対1000円超えを買うべき!

薬局に行くと目薬がたくさん売っていますね、

安くて2、300円のものから1500円、2000円の目薬があります。

目が乾く時、

花粉症などで目がかゆい時、

目がめっちゃ疲れてる時に使うときが多いかなと思います。

安い目薬は目の乾きを取るだけって感じがします。

ですが高めの目薬は値段が高いだけ

あって効果がはっきりわかります。

花粉症用の目薬はさしたらすぐに即効で目のかゆさが取れるし、

目の潤いも出来てしまう!!

眼精疲労の目薬はさしたら目の疲れが驚くくらいに取れちゃいます!

そして目の潤いも出来てしまう!!

他にもいろいろな機能を持った目薬があります。

 

目薬を買うなら高めの機能性の目薬を買うべきです!